ramca hair (ラムカヘアー) | 日記 | トイレの神様


2011/02/18
トイレの神様


「トイレの神様」の歌を聞くと、
なんか涙が出ますね。。。

私は、べっぴんさんになる~じゃなかったけど、

おばあちゃんやお母さんに
トイレを毎日、きれいにしておくといいことがあるよ。と言われてました。
だから、実家のトイレは、いつもきれかった。

妊娠しているときは、安産になるように、
トイレと台所の排水溝は、きれいにしなさい。と言われてました。

私は、毎日のようにトイレを掃除して・・・出産も安産だったかな~
そして、宝くじも・・・1万円あたったのでした!!!

思い起こすとトイレには・・・
やっぱり神様がいるかもしれませんね!!

今は、お家にお店に
2つのトイレをきれいに可愛くを心がけてます(*^。^*)



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ナガシマ不動産
姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)
MusicBar LANDS ROCK
母乳ケア たんぽぽ
職人の店広島店 有限会社大村商店 工具 手袋 作業服